アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

アイアイ母の更新

2022-09-02 | 日記


残暑お見舞い申し上げます



ワンワン暑いよ~猛暑だよ~ワン

7月にアイアイ姉ちゃんが、二人目出産ワン
  おめでとうワン




我が家(実家)でゆっくり出来たかな?
  夜中も授乳で大変だよね



先日、家族4人の生活に戻って行きました。


赤ちゃんの泣き声が子守歌に聞こえてたけど寂しくなったよ~ワン
  寝るしかないか~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイの森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2022-09-04 11:00:49
アイアイさんが二人目をご出産ですか?
おめでとうございます!
ご家族が増えるのは嬉しいですよね~
里帰りされるたびに、また賑やかになりそうですね
玉緒パパさんへ (アイアイ母)
2022-09-08 09:58:49
ありがとうございます。
お久しぶりです。
賑やかすぎて、うめ吉も嬉しそうに飛び回っていましたが、帰った後は、寝てばっかりです~夕方、少し涼しくなってきてゆっくりとお散歩出来てます~秋はまだでしょうか~~?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事