アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

じゃじゃ丸 虹の橋へ・・・

2019-08-29 | 日記
8年ぶりの、アイアイ本人更新です。




父と母が、じゃじゃ丸に水をあげようと中庭へ。
父が抱きかかえ、母がオムツを替えているその時…

父と母のぬくもりを感じて安心したのでしょうか。
そのまま息を引き取りました。

2019年8月28日 午後9時  じゃじゃ丸 永眠







じゃじゃ丸が我が家に来たのは、平成18年。
私が大学生のときでした。




色々な場所へ散歩へでかけ、可愛い洋服も着て


夜は父に抱かれ眠り…

母に餌をせがむじゃじゃ丸



2年後には弟の うめ吉 がくわわり、
喧嘩をしたり、おいかけっこをしたり、一緒に散歩をしたり…



11年前に、下半身不随になり、車椅子生活が始まりました。
それでも元気に散歩をしていたじゃじゃ丸




今年の夏、老化が進みました・・・
最後は寝たきりになり、父、母、弟のうめ吉に見守られながら亡くなりました。



今頃、虹の橋に向かい、4本足で元気よく走っていることでしょう。

じゃじゃ丸は、我が家のアイドルでした。
たくさんの人と出会い、愛され、じゃじゃ丸は幸せでした。


じゃじゃ、今まで13年間ありがとう。
とても楽しかったよ。



実家を離れてから、ブログを引き継ぎ更新し続けてくれた母や、世話を続けてくれた両親に感謝です。


じゃじゃ、ゆっくりおやすみなさい。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイアイ母の更新 | トップ | アイアイ母の更新 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉緒パパ)
2019-09-02 22:17:14
そうでしたか・・・
何とコメントしてよいのか、言葉がみつかりません。
家族がいなくなるのは寂しいですね。
もしかしたら虹の向こうで、玉緒と遊んでいるかもしれませんね?
ご冥福を祈ります。

玉緒パパさん (アイアイ)
2019-09-06 11:11:08
お久しぶりです。
実家を離れてからは、じゃじゃ丸と接する時間も減りましたが、
最後は触れ合うこともでき、良かったなと感じています。

玉緒ちゃんと、虹の橋で「はじめましてー」と共に走り回っていることでしょう。

新しい家族、小玉ちゃんが来て賑やかになっていますね★
うちも、うめ吉にはまだまだ元気でいてもらいたいです。
Unknown (スティッチママ)
2023-01-17 13:05:06
久しぶりに、じゃじゃ丸ちゃんの事を思い出してブログを拝見させて頂きました。
過去には、何度か、コメントしたことがあります。
・・・
じゃじゃ丸ちゃん亡くなられたんですね。
愛嬌たっぷりの可愛い顔に勝手にファンになってました。
なんだか寂しいです。

虹の橋に渡ってから経つコメントお許しください。
じゃじゃ丸ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事