アイアイの森

フレンチブルドッグのじゃじゃ丸,ペキニーズのうめ吉の日記。

6年学級レク★

2010-07-25 | 日記
一年に一度の学級レクリエーションが,この土日ありました

今年度は6年担任をしてます その子どもたちと保護者らと五十数名で,

「白滝」という滝までハイキングに行きました
ハイキングと言っても,すっごい森の中で…真夏だから草ぼーぼーで…

ペットボトル2本担いで,タオルを首にぐるぐる巻いて・・・・

やっとこさ登りきって2時間半!!




ついた~~~!!

高さ約54mの滝!!2時間半も森の中を歩いて汗だくだったけど,
滝の近くは涼しくて,そこで食べる昼食は最高でした!




帰りは半分の1時間半で下りれましたが

この写真はまだ道が広い方。地面が見えないほど草ボーボーの道もあって,大変でした…。


けれど,すっごくいい思い出になりました


夏休みはまだまだ長い・・・・・・・

けれど,先生たちは出勤~~ ということで,明日も頑張りましょう














最新の画像もっと見る

コメントを投稿