みんなのうた♪

好きなことを好きなように書いてます!

トップキャスター 第2話

2006年04月26日 | ドラマ
第1話と2話をまとめて見ました
あんまり見る気はなかったんですが、
月9と言うことで一応ビデオにとって見たのですが
けっこう面白い
見ることに決めました
今回は『白い巨塔疑惑』
胃潰瘍の手術をする前にゴルフに行っていて
胃潰瘍の手術がおろそかになったのではないか??
とういう疑惑でしたが、
その執刀医が財前先生
まさしくドラマです。
しかも矢田ちゃんが『財前先生』とか『里見先生』とか
言ってると本当にドラマを思い出しちゃいますね。
『白い巨塔』本当に面白かったな~と
懐かしくなりましたね~
『シュールストレミングの缶詰』、そうとう匂いが
きつそうでしたね~
絶対かぎたくないけど、怖いもの見たさみたいな感じで
どんな匂いなんだろう~??と気になりました
でもなんかドラマに関係するのかな~と思いつつ見ていたけど
結局なんにも関係なかったのね
椿がスクープの為に子供を相手に取材しようとすることの
みんなが反対。
でも椿は家が質素なこと、ゴルフバックがなかったこと、
干支のねこ。茨城にはこんなお土産は売っていないと推理。
うんうん、さすがだね。
結局お金の為に罪をかぶったと言うことだったけど、
教授でもそんなのお金に困るんだな~と疑問が…
そして真実をテレビの前で語る財前。
そこで終わっちゃったけど、山村教授の反応や
財前がその後どうなったのかそこが見たかったな~。
あとは想像にお任せしますって感じでしょうか??                      894   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (まこ)
2006-04-26 14:15:13
その後、この事件がどうなったのかが

知りたかったです・・・何だか

消化不良気味でした(笑)。
返信する
こんにちわ (あい)
2006-04-28 15:06:59
まこさん、

続きが気になりましたよね~

どうなったんでしょうね。

私も消化不良です
返信する