わんこちゃんの お花屋さん

わんこちゃんと飼い主さんが癒されるフラワーアレンジメント、ご注文承り中。近日HP開設予定

第529話   ちょっとだけ素敵かも?引き続き、ネタなし東京なう。

2012年08月10日 | 日記

すごぉく素敵じゃなくても、



ちょっと素敵かな?くらいで充分!
自由が丘の雑貨屋さんは、肩の力抜けまくり。ま、そんな感じでもいいかも。
わんこちゃんの お花屋さん 店主
野原すみれ子




看板犬 びっちゃん(妹わんこ ヴィッキー)
今日の一言(490ワン)

 びっちゃんは、この時点で、お留守番わんこ!
ママの故郷(岡山県玉野市)の、素敵なドッグカフェ!防風林(玉野市役所近く)

そのうち、びっちゃんも連れて行ってくれるらしい。

看板犬の、オレオちゃん!3才。男の子!

ご常連さまが入って来ると、足にグルングルン巻き付きながら、

とうぞ!どうぞ!と、大歓迎!

すかさず、玩具のポーン(オレンジ色、骨型)を持ってきて、
遊んで!とアピール!

ほら!ポーン!
わぁい!と追いかける姿に、全員笑顔!
もぉ!可愛いんだからぁ!!!!!


毎度、お手数を、お掛けしますが、
ちょい変わり咲きの、ガーベラさんの横を、ぷちっと、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村
いつもプチしてくださって、本当に、ありがとうございます!
byびっちゃん。

最新の画像もっと見る