今日とかの出来事

日々の業務

東池袋 オススメランチはレガル東京。

2016-09-25 12:29:18 | Weblog

パスタを食べにレガル東京へ行ってきた。

お店のHPはないみたい。タベログのはコレ

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172103/



東池袋駅から徒歩数分?
路面電車の東池袋四丁目を下車したらすぐだよ。
デートにもいい!!
雰囲気よく、超オススメ!
絶対ポイントはサラダとトイレ。

店員さんはイケメンでめっちゃ感じいい。好き。
※効能には個人差があります
クッションや膝掛けあり。子供連れもいる。


日曜なのにランチもやってくれてる!ランチタイムは禁煙で安心。

予算は800円から980円、サラダとドリンク付!メガネくんは、ちゃっかりセットドリンクにジンジャエールをお願いしてた。
ご好意かと思うけど、快諾してくれた、ラッキー!

レガルは、サラダが超うまい、
ドレッシングはお土産で300円で売ってるけど、3日以内に食べきるルール。近所の人は買って帰れるね。
サラダのみのお代わり、200円!


お願いすると、お箸を貸してくれるよ。

みなくんは、季節のパスタ、本日は海老とキノコのトマトクリームパスタ。980円
エビはプリっプリで、ちゃんとしたやつ。


メガネくんは、レガルのクリームスパゲッティカレー味。


パスタは140gなんだけど、大盛無料で160g
注文の時にお願いし忘れ、みなくんのアホッ!アホッ!

まぁでも、お腹は足りたよ。おいしいから。

食後にセット料金300円でティラミス追加~♪
お酒?多目だから大人向け。
お子さんは他のデザートがいいと思う。あんまり甘くないよ。


結構混んでる。常連さんが多そう。
トイレがめっちゃくちゃキレイだから、尿意がなくても行くべし!
女性用には、爪楊枝とマウスwash、生理用品があったよ。
飲食店でトイレキレイって幸せだよね。


メガネくんありがとー


最新の画像もっと見る