ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

ポカポカ陽気♪

2010年02月24日 23時17分14秒 | カノン お散歩
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



今日はとても暖かな一日でした。

梅はまだまだ満開とは言えませんが、かなり開いてきました。






桜ももう一ヶ月くらいでしょうか。






春のような陽気だったのでワンピース1枚でお散歩に行ってきました。



一応振り返って私がいることを確認

でも、今日もすぐに歩き始めてしまいました




「バナナの皮を発見 byカノン」

そんなの見つけなくていいのに・・・。

たくさんお散歩に行っていますが、初めて見る落し物()だったので写真を撮りました




少し歩いてはニオニオ




クンクンニオニオ




まだまだ歩きたい様子だったので、少し遠回りしてみました。

このお散歩コースは久しぶりだったせいか、においが気になっていました。




長く続く上り坂も楽しそうに歩いています。




途中で水分補給




休憩も・・・。




つくしを見つけました



花粉症の私にとって憎き杉の木々&青空に白く見える月




私が写真を撮っている間、カノンは謎の体勢をしていました

何しているの?と思い、カノンの視線の先を辿っていくと・・・




久しぶりにお会いしたウェスティのジャッキーくん(4歳)




とっても優しく可愛いジャッキーくんと一緒に



ジャッキーくんとお別れするのが名残惜しかったのか、ずっと帰ろうとしませんでした。

「また会いたいです byカノン」


ようやくの近くに戻ってきたのですが、休憩モード



今日もネコには会えず、残念でした



今日のカノンの体調

[食欲] いつもと変わらずガツガツ食べました。

[体重] 5.6㎏


いつもの倍(2時間)くらいお散歩したので疲れた様子です。

勿論、私たちも疲れました




               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2010-02-25 06:59:27
カノンちゃん、ポカポカ陽気の中
ゆっくりお散歩を楽しめたようでヨカッタですね!
もうつくしがお顔を出しているなんて春ですね
チロルの同僚は、早くも鼻がムズムズしてティッシュを手放せないようです
カノンママさんも早めの予防で乗りきって下さいね!
返信する
ありがとうございました (ジャッキーママ)
2010-02-25 15:01:19
可愛いカノンちゃんのブログに載せていただいて感激です。
ただ・・・あまりにも毛が汚れていて、お恥ずかしいかぎりです・・・
金髪のように撮れていたのが唯一つの救いです・・・・・(笑)
何せ、彼の趣味は庭の穴掘りで・・・手を焼いております。
こんな子ですが、またお散歩でお会いした時は、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (カーマイン)
2010-02-25 22:57:47
暖かくなりましたね~!
一気に春が~来るのかしら?
カノンちゃんも、カワイイ春のスタイルでお散歩ですね。
ネコさんは居なかったけど、同じウエスのお友達と会えてよかったですね
カノンちゃん、2時間もお散歩したの?
やっぱり、若者はスゴーイ
返信する
チロルさん (カノンママ)
2010-02-25 23:22:17
とても暖かく、コートがいらないくらいの陽気でした
(でもコートを着ていきました)
ヘロヘロする程の暑さではなかったので、ゆっくり長くお散歩できました。

カノンがニオニオしていたので地面を見るとつくしが顔を出していました
嬉しい春の訪れ・・・花粉症の私には辛い季節がやってきました
返信する
ジャッキーママさん (カノンママ)
2010-02-25 23:27:05
昨日はありがとうございました。
だいぶ前ですが、初めてお会いした時にはカメラを持っていなかったので、お写真がありませんでした
今回、可愛いジャッキーくんのお写真を撮ることができて嬉しかったです

穴掘りがお得意なのですね。
カノンがずっと気になって何度も振り返っていました。
またお会いしたいと思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
カーマインさん (カノンママ)
2010-02-25 23:32:37
朝は寒いのですが、日中は暑いくらいでした。
早く春になって欲しいと思う一方、花粉が怖いです

ネコさんの姿は見えず、鳴き声だけ聞こえました
久しぶりにジャッキーくんとお会いできて喜んでいました

昨日は元気にお散歩しました。
2時間と言っても、ずっと歩いているのではなく、ニオニオしたり休憩の時間もありました
返信する
久しぶりに写真を見たくて・・・ (ジャッキーママ)
2016-01-20 23:22:22
実は、ジャッキーは2012.12.28に逝ってしまいました。
しばらくペットロスを抱えながらの生活でした。
ただあの頃不思議なことに、職場の同僚の愛犬達も相次いで亡くなり、悲しみが共有できたことでどんなにか救われたことだったでしょうか・・・・・。
3年経った今、彼の写真が見たくて、画像を検索して、やっと元気だった頃の姿にしばらくぶりに会えました。(^^)
あの頃、カノンちゃんに恋していました・・・。
今はお空からカノンちゃんを見守っていると思います。
ブログに載せていいただき、ありがとうございました。
こんな悲しいご報告でごめんなさい。m(__)m
返信する
ジャッキーママさん (カノンママ)
2016-01-23 07:02:33
ジャッキーくん、旅立たれていたのですね。
お散歩に行くと、会えないかな?と思っていました。

私は大切な、大好きだった母を亡くしました。
ずっと一緒に過ごしてきた家族が亡くなることは、想像を超えた悲しみでした。
私もたくさんの方とお話しして悲しみの気持ちを整理しました。
まだ時々涙が溢れますが、「笑顔でいてね」という母の言葉を胸に前向きに過ごそうと思っています。

カノンもジャッキーくんのことが大好きでした。
「ジャッキーくん、ずっと見ていてください。 byカノン」
上手に撮れていませんが、またジャッキーくんに会いたいと思われたときにはこちらを覗いてください。
返信する

コメントを投稿