もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

良い香り♪

2016-10-12 11:49:55 | ファッション・コスメ
『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』の
シリコンフリーでオーガニック植物成分配合のヘアケアシリーズ。



店頭で香りがすごく気に入って購入しちゃいました

ピーチバベーナの2種類あるのですが、
私が気に入ったのは清楚な雰囲気を愉しめるバーベナ
さわやかな清涼感と透き通るような香りで、気分もリフレッシュ。

‘ハーブフレグランス ヘアミスト’と‘ハーブフレグランス ヘアオイル’。

お出かけの際にミストをシュッとして香りを楽しみ、乾燥対策としてオイルで毛先を保護。

香りが強い訳ではないけれど、長く残るので、
ふとした時に良い香りが

癒されます

パッケージも可愛いし、置いておくだけオシャレだわね。


では今日のミュルン

やっと秋らしくなってきましたね。
秋晴れは気持ちいい。



ミュルンも朝から日向で寝てます。

でもさっき掃除機かけたら起こしちゃった
気持ち良い眠りを妨げてごめんね。

最新の画像もっと見る