もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪
‘パニック症’でも人生楽しく生きてやる!

『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』 ♪

2017-07-06 13:37:54 | Mr.children
パソコンの調子悪くて、全く更新できず・・・
やっと直ったら7月になってしまった

あっ、私は元気ですよ

で、もんのすごく久しぶりの更新です。

はいドン



行って来ました
Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25





そう、東京ドーム2daysです

いやぁ~実に贅沢な2日間でございました。















お天気は雨降ったり曇ってたりしたけど
個人的には太陽ギラギラの陽気よりは良かったかも。
暑いの苦手なんで。

グッズも1日目の終演後に全く並ばずに買えましたよ。





ドームホテルに宿泊したのでそこを拠点にゆっくりできたのは体力無い私には大きかったかも。
まさかの人にも遭遇できたし


今回の東京ドーム2daysは
本当に夢のような座席で、たくさん笑ってたくさん感動して、たくさん泣きました。

銀テープもカラフルな折り紙も取れたよ。
たくさん降ってきました(笑)
すごく綺麗だったなぁ・・・。

セトリもすごく良かった。新旧のバランスが最高です。
新曲の『himawari』は鳥肌が。
壮大で激しくて、でもすごく繊細で綺麗な愛の歌ですね。
メロディーラインが印象的な曲なのですぐに覚えてしまった。
ライブが終わった後に口ずさんでる自分がいました。
とても良い曲です。

2日間とも素晴らしいライブでしたよ。
昨年はホールツアーのチケット取れなくてミスチル不足でしたが
この2日間で充電満タンです

ミスチル最高です。
いつもどんな時も側にいてくれる素晴らしい存在。
これからもずっとついていきます
25周年おめでとう





もう10代の頃からミスチルのライブには何度も何度も行ってるけど
やっぱり行く度に感動するし、その度にパワーを貰えるなぁ~。
明日からもまた頑張ろうって。桜井さんも言ってくれるから。

‘頑張る’ってね、人によってはツラい言葉なんだけど
自分のなかで違うワードに置き換えて考えてみるといいと思う。
例えば‘一歩踏み出してみよう’とか‘ちょっとだけ勇気を出してみよう’とか。
私はパニック症と戦ってるけど、自分の為に自分がツラくない言葉を選んで生きてます。

今回のライブも不安や恐怖があったのは事実、でも
発作の薬も飲まずに観る事ができました。
発作も起きなかった。
5万人ですからね、人が多くて怖い気持ちとか
トイレ並んでるとか不安な気持ちとかたくさんあるなかで成し遂げられたのは
自信になるし、達成感を味わう事で次に向かって行く勇気にも繋がっていくように感じています。

少しずつでもゆっくりでもいいから、終わりなき旅の中で
もっと素晴らしいはずの自分を探していけたらいいなと思ってます。





では今日のミュルン


お昼寝して起きたら目の前に・・・



ちょっと癒された
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝! 日本一♪ | トップ | チェスター。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む