もふもふ日和

もふもふなメインクーンのミュルンと多趣味な私のまったりライフ♪

秋冬のオシャレに♪

2016-10-15 11:23:07 | ファッション・コスメ
大好きな『SM2』で、この秋冬のコーデに活躍しそうなアイテムをGETしてきました


ポーラーハットと



ボア付きのショートブーツ。



お洋服も新作の可愛い物がたくさんあって
たくさんお買いものしちゃったよ

秋冬物好きなのでテンション上がっちゃいます

これからも続々と可愛いアイテムが登場するみたいで
仲良しのショップスタッフさんとお話に夢中になっちゃいました

オシャレって、いくつになっても楽しいよね


では今日のミュルン

最近、メインクーンがブームなの?

私は見逃したけど友人がTVで特集してたって教えてくれた。



ブームかぁ~、どうなんだろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い香り♪ | トップ | スタイリッシュになったなぁ~♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む