みんな大好き家電

初めて家電になって7年が経った

「悩んでばかりの自分」という怪物

2017-07-15 15:05:59 | 日記
午前中はヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイスという本を読んで過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。
以前からずっとSONY ステレオヘッドホン 1R シルバー MDR-1R/Sを購入したいと思っています。そうはいっても、値段がするのでいろいろと悩み中です。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
それから讃岐うどんにしました。食事代は390円くらいです。思ってたよりも美味でした。
近頃は芸能人 熱愛 最新 画像の話でもちきりのようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
ディナーは野菜炒め定食を食しました。大満足でした。
風呂から出たら日課としている読書でした。
今日目を通したのは男たちのワーク・ライフ・バランスというタイトルでした。それなりに面白かったです。
明日の夜は体温免疫力―安保徹の新理論!って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


コメントを投稿