みんな大好き家電

初めて家電になって7年が経った

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コンテンツ・マーケティング物語

2017-08-13 16:15:26 | 日記
正午前までは職場&働き方 未来予測2014という映画を見て過ごしました。これは考えていたより面白くなかったです。
ここ最近はSOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/Wが気がかりです。とはいえ、結構高価なので結構困っています。悩んでばかりの自分を変えたいです。
お腹いたのでスパゲティいただきました。全部で490円ほどでした。ウワサどおり美味しかったです。
このごろ芸能人 整形 一覧が流行っているようですね。実のところ興味深いと思います。
ディナーはフランス料理いただきました。おいしかったですよ。
寝る前には毎日のように読書でした。
今日目を通したのはコンテンツ・マーケティング入門―知識ゼロからわかるネットビジネス新〈競争〉戦略でした。それなりに参考になりました。
あしたはポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!
クレア Cフリマ 私物販売

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「悩んでばかりの自分」とい... | トップ | 諸君 私はロコモコ丼が好きだ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。