みんな大好き家電

初めて家電になって7年が経った

諸君 私はロコモコ丼が好きだ

2017-08-13 16:18:17 | 日記
はやいうちはコンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディアという番組を見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。
数日前から最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aがほしいと思っています。しかしながら、値段も高くてどうしたものか思案中です。決断力の無い自分を変えたいです。
お昼ごはんはロコモコ丼にしました。値段は980円しました。かなり最高でした。
TVでよく見る芸能人ブログ ママに関心が集まっている模様です。自分としては無視できない話題です。
ディナーはつけ麺を注文しました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。
今日の本は、本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」という本でした。割と面白かったです。
次は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


コメントを投稿