10番の日記

林田文久の日記

次は

2012年07月31日 11時49分09秒 | サッカー
今週末はフットサル県リーグです。

すでに2敗を喫し後がない熊本FCですが、まったく問題ありません。

残り全勝するためにみんなで頑張っています。

この1週間をどう過ごすかで結果は変わってくるのでしっかり充実した1週間を過ごしたいと思います。


前回は追い込みすぎてうまく体が動かなかったので、今週は休むところは休んで、日曜日に100%出せる体作りをしたいと思います。


深夜のオリンピックもしっかり録画して翌日見るようにして寝不足を解消!

あとは食事。

野菜を多く取るようにして、熱中症とかにならないようにしないと。

たぶん体育館の中は冷房が入るので見るには快適だと思います。

時間あれば応援に来てくださいね!


8月5日(日)
フットサル県1部リーグ第4戦
熊本FCvsソルビアンカ
ウイング松橋
10:30キックオフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿