10番の日記

林田文久の日記

フットサル試合結果

2013年12月15日 23時56分39秒 | サッカー
8-2で勝ちました。

今回は若手が頑張りあまり出番はありませんでした。

早い時間帯に先制点が入り試合を有利に進める事ができました。

まだまだイージーなミスが多く、来年の戦いに不安はありますが、やれることをやって地道にあげていくしかないです。

次回は明けて1月に最終戦が行われます。


週末はフットサル県リーグ

2013年12月12日 15時11分25秒 | サッカー
あっというまにもう木曜日です。

大人になると時間がたつのが早い。

今日は天気はいいけど寒気の影響で熊本は真冬並みに寒いです。


週末はフットサルの県リーグ。

今年は前の方が多いので今季8試合で14点取れてます。

残り2試合あるのでチャンスがあれば得点王を取れればと思います。

フットサル後期第2戦
熊本FC vs ジャバウォッキー
熊本県立体育館
15:30キックオフ

県リーグ終了

2013年12月10日 09時50分13秒 | サッカー
日曜日は県リーグ最終戦でした。

結果は1-0で勝利(≧∇≦)

柿谷ばりのトラップが決まり決勝ゴールを取りました。

全員で守れいい試合でした。

結果は3位でしたが来年にしっかり繋がったリーグでした。

期待してください。


季節は完全に冬になり、起きるのも辛い今日この頃です。


が、冬にどれだけトレーニングするかで来年の出来が決まるので自分に負けないように頑張ります。

いいプレイするには努力が必要不可欠なので。



いよいよ

2013年12月07日 17時24分13秒 | サッカー
いよいよ明日は県リーグ最終戦。サッカーの。

参加人数も今シーズン一番になりそうなので全員で勝利を目指したいと思います。

そしていよいよワールドカップの組み合わせが決まり、これこらワイドショーとかであーだこーだという時期に入ります。

この時期が一番ワクワクして緊張感のある好きな時間です。

ワールドカップが始まるともうあっという間に決勝戦まで時間は過ぎ、また4年後って感じでブルーになります。

楽しいことは時間ってあっという間に過ぎていきます。

まだワールドカップ開幕まで半年。

開幕までのワクワクを楽しみましょう。

優勝は期間中に成長したチームになると思うので全チームに均等にチャンスがあると思います。