10番の日記

林田文久の日記

12/22 セレクション帰還

2005年12月22日 19時03分15秒 | その他
横浜FC2次セレクションに挑戦してきました。
その日は約50名ほどの数でした。
その中に一人外人が来ていました。
画像はそのプリンス(名前)と撮った一枚です。
パソコンから見ている人は画像をクリックすると拡大します。
彼はナイジェリア人だそうです。

さて、テストは4チームに分けての試合となりました。
時間は25分を2本。
1本目。試合前に同じチームの選手とコミュニケーションを取りました。
神戸から来た21歳の子。(名前不明)
なんとシンガポールから来たという30歳の斎藤さん。
そして俺を見たことがあるという通称テツ。
横浜まできて俺を知ってる人に会うなんてびっくり!
彼は佐賀大学を卒業してて、一度熊本FCと試合をしたときにいたそうです。
出身は熊本でとてもいいやつでした。さらに村崎の友達だそうです。

でキックオフ。
なかなか初めてやるメンバーなので合わない部分があってうまくボールがつながらなかったけど、そこそこ楽しめました。シュートがクロスバーに当たったりと得点は決めることが出来ず残念です。

2本目も同じような感じで、終了しました。

1チーム人数少ないチームがいたので3本目に参加しました。
3本通じて前線からプレスしていい感じでプレイできました。
結果はその日に来た選手は全て不合格という結果でした。
まあとても楽しめた一日でした。
入替戦に向けて自分に足りないところ、出来る部分などがわかって良かったと思います。
横浜はとても春みたいな気候でいいコンディションでした。
帰りの飛行機は熊本が雪で引き返すかもしれないというフライトでした。
とてもゆれて気分が悪くなりました。
なんとか無事着陸し空港を出ると銀世界!
とてもびっくりでした!

熊本FCの入替戦は2月12日(日)
熊本FCvsWB熊本
運動公園サッカー場
10:00KickOFF

最新の画像もっと見る

コメントを投稿