ごく普通の21歳の少年達自称ブーン(&他7名)のお遊び日記

3度目の大学受験が終わっていろんな道に進むことになった7人+1匹で更新してるPMMGなブログです。

実況動画いっぱいアップロード

2008-09-30 06:39:50 | ブーン
学校からお送りしています。

ブーンです。

この時間ってことは残留ですね。
初回授業週から残留とかどんだけだよ・・・

サークルの先輩が所属してる団体(研究会じゃないけどなんかマジメな感じのとこ)に落ち着かせてもらうことになった。
せっかく雑魚寝しててもガチムチお兄さんに襲われないような環境を手に入れたにもかかわらず、なんか東方やったりボードゲームをPCでやったりして遊んでたらこんな時間になってしまった。
先輩は仮眠を取るってことで電気を消して寝てしまったが俺はまだ飲み終わってないカフェイン飲料が隣にあるし、明日1限授業があるのでなんか寝るに寝れない状況になってしまった。
この時間に寝たら流石に圧敗だよな。
ここで1限寝過ごしてサボったりしたら何のために残留したのか分からん。
まぁ先輩曰く1限のゲーム理論は寝てていいらしいが。
その先生の研究会に所属してる先輩が言ってるんだから間違いないだろう。

えーと、そんなこんなで結構な時間東方をやってたわけで、なんとかノーマルをノーコンテニュークリアしたぜ。
クリアまでに要した時間は1週間弱だったな。
紅魔郷の倍近くかかってるって考えるとなんとなーく難易度の高さが分かるだろ。

で・・・Exを軽くやってみたが、今のところの感想としては↓

①道中むずくね?

②フルーツwwwwwwwwwwwwwwwww

③米シャワー無理だろこれ!

④中ボス直後の道中の弾幕のよけ方が全くわからず2ボム消費

⑤なんとかボスまでノーダメで辿り着くも、最初のスペルで3機全部倒される

感想って言うかプレイ期だな。
あ、初回でボスまで無傷でいったわけじゃないよ。
何回もやりなおしてようやく⑤が最高記録。


で、タイトルの話をしなくては。

実況プレイ動画のpart2の録画・編集が完了したので現在アップロード中です。
一応part2-3まで上げ終わってるかな。
Wiiの電源を消さずにぶっ通しでラストまでクリアしちゃう予定。
こっから先は1partにつき1ステージor中間ゲートで行くかな?

とりあえずここで紹介しておこう。
part2-2以降は動画のうp主コメント欄にリンクを貼っておいたので続きが気になる人はそっちから見てもらえると嬉しいです。

超魔界村実況対決に参加しようとしたら既に終わってたpart2-1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4782960

これでこのブログを見てる人は↑から、mixiを見てる人は↓から飛べるはず。


さて仮眠を取るか東方やるか。
それともネトゲでもやろうか。
とりあえずいったん記事はここまでってことで。

日記@BlogRanking
http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?somakill
投票よろしくお願いします!あと動画の方もね!


ぬるぬるメリープ!

最新の画像もっと見る