花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 神奈川県横須賀市 長井海の手公園 ソレイユの丘(6)ハマカンゾウ:浜萓草

2021年09月05日 08時56分33秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 8月 20日


PM12:53 長井海の手公園 ソレイユの丘です ソレイユガーデンを出て

芝生広場前 ここのロータリーにも ピンクのペチュニアです 左には


ボート池 スワンボートっすね


奥に見えてるのが 芝生広場 BBQできるエリアですが この時期はできないのかな?


エントランス方面です ロードトレイン ソレイユ号です


芝生広場を真っ直ぐ横断 オートサイトキャンプを真っ直ぐ進んだ所に

幸せの鐘です 奥には相模湾が見えてます ここから左に曲がって進みます


オレンジの花びらが たくさん ハマカンゾウです


ノカンゾウ、ハマカンゾウ どちらだと思っちゃうけど 海が近いので ハマカンゾウにしておきます


昨年より 多いかな たくさん咲いてました


海へ繋がる散策路を 下って 海だぁ~・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 神奈川県横須... | トップ | ひまわり狩り 横浜市南区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事