花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

バラ狩り 埼玉県鴻巣市関新田 第14回こうのす花まつり:花久の里・川里会場(3)四季の花もたくさん咲いてます

2024年05月22日 20時00分12秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 5月 18日(土)


PM12:42 第14回こうのす花まつ:花久の里・川里会場です ローズガーデンの中に四季の花

真っ赤なナデシコ、ピンクの花びらに赤いワンポイント ヒメヒオウギになります

花びら6枚 下の3枚の内側に濃い赤い部分が 特徴がありますよね


ピンクもありましたが、白のムシトリナデシコ、赤いガーベラです


つるバラの下は日陰になっていて 休憩所になってます 周りはバラだらけ


人影がない時を狙って 綺麗ですよね


ピンクのつるバラ もりもりです


外側が白で中心部がピンクのバラ、薄い黄色のバラ 綺麗です


赤の濃いバラ、ピンクのマーブル 良いっすね


真っ赤なつるバラのゲート


紫のバラ、紫のフレンチラベンダーです、オレンジのマーブル 


オレンジのマーブル良いっすよね、黄色のバラ、たくさん綺麗なバラがありますよ・・・・・


 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ狩り 埼玉県鴻巣市関新... | トップ | ポピー狩り 埼玉県鴻巣市明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事