体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

3月11日(金)のつぶやき

2011-03-12 01:15:40 | Weblog
03:08 from ついっぷる/twipple
それは、(。≖ิ‿≖ิ) を「にやり」で登録しているからです。
RT @minattty: 体脂肪マン最近この顔文字使用頻度高いですね。notesメール思い出してにやけてしまうの巻。RT @mm04969: おぉ~おぉ~、ホワイトデーねぇ(。≖ิ‿≖ิ)
04:13 from ついっぷる/twipple
最近、ほんと変な夢ばっかり見ますなぁ。
今日の夢は、独り暮らしをしている私の家に、昔一緒に仕事をした後輩が忍び込み、私の布団に入り込んで自分が同性愛者であることを告げ、私に襲いかかってくる来る夢。
(もちろん願望ではないです。しかもなんで独り暮らしをしているのかもわからん。)
04:14 from ついっぷる/twipple
会社ではロクでもないことが次々とやってくる今日この頃。
夢の中くらい、良い思いをさせて欲しいわ・・・。
07:17 from ついっぷる/twipple
目覚めた。
時間だけは寝ているはずなのに、眠りが浅いのか疲れている。
そりゃ、あんな変な夢を見たらなぁ・・・。
07:17 from ついっぷる/twipple
A:肉食男子【ついっぷる投票:ぶっちゃけ、どっちが好きなの?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
07:18 from ついっぷる/twipple
そう、クリニックで受付します。
RT @m301892: ななっ、なんと!もしかしてクリニック勤務ですか? @mm04969 業務内容と担当商品がガラッと変わります。
18:46 from ついっぷる/twipple
帰宅。
今日の自身は京都でもかなり揺れた。
家族の安否を確認して、東北にいる元同期にメール。
「避難中」とだけ返ってきた。
大丈夫なんやろか、シカポン。
18:46 from ついっぷる/twipple
とりあえずは無事で何よりです。
RT @yarsan: 横浜にいましたが、無事に帰宅しました。自宅は停電。部屋はめちゃくちゃでした。
19:02 from ついっぷる/twipple
オオハチさんからは返答無し。
心配です。
RT @mm04969: 帰宅。 今日の自身は京都でもかなり揺れた。 家族の安否を確認して、東北にいる元同期にメール。 「避難中」とだけ返ってきた。 大丈夫なんやろか、シカポン。
19:14 from ついっぷる/twipple
阪神大震災の時に、部屋がひっくり返したような揺れを体験してから地震にはビビっている。
今日の揺れも会社で情けなく震えていた。
RT @mm04969: 帰宅。 今日の自身は京都でもかなり揺れた。
19:45 from ついっぷる/twipple
いたしかたないでしょう。松島基地は大丈夫なのだろうか?
RT @smoto777: ですです http://bit.ly/hpd3Ju
RT @yasu_kwt: もしかしてブルーも?
RT @smoto777 @kabosu_karaage 明日のイベントは中止になりました
23:38 from ついっぷる/twipple
師匠から入電。全滅とのこと。
RT @mm04969: いたしかたないでしょう。松島基地は大丈夫なのだろうか?
23:54 from Twitpic
@starch_

- 基地の方やその家族の無事を祈るばかりです。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿