体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

5月19日(日)のつぶやき その1

2013-05-20 05:50:59 | Weblog

部屋のニオイが凄いことになってる?
RT @mm04969: 明日に備えて、ニンニクたっぷり、辛味噌多目DAN! RT @mm04969: こってり、なう! bit.ly/19MIRf8


@SAZABI77 おはよ!あぁ~その基準やったら間違い無くアウトだわ。


今日は雨の予報だったので、来週水曜日に向けての資料を作成する予定。


@mm04969 PCを開いて、先週の炎上の件の続報次第かな・・・。


@SAZABI77 @libertywings_ @flying_art @miiimiiic ソロで舞台袖まで来た時には、WOWOWがリアルタイムで映像検閲を入れない限り、電波に乗って流れることになるかと思います。


ブランコもう20号 68発178打点ペース(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-…

 正直、ブランコがどこまで打つのか見てみたい。相手投手はくだらないことを考えずベストピッチを投げ込んで欲しいな。


残念ながら、あさ11:00からしか開いてませんのよ。
RT @shintammy: プロは朝食にされるかと思ってましたが・・・。 RT @mm04969: I'm at 天下一品 枚方店 (枚方市, 大阪府) 4sq.com/19Ke2aU


便りが無いのは、インドで問題アリアリな臭いがプンプンするな。
RT @mm04969: さ、ノートPC開けましょかぁ。


@mm04969 明日は恐らくテレカンが行われるのだろうが、場合によってはスクランブル鴨居もありえるな・・・。


@mm04969 長岡京は免除されても川崎と渋谷は、本件を最優先課題として対応せねばなるまい・・・。


@mm04969 @SAZABI77 @libertywings_ @flying_art @miiimiiic BCのTにBCのマフラータオルをリストバンドで止めます。足下はG柄のソックス。デブ専用の汗拭きタオルは赤のタオル。


@mm04969 @SAZABI77 @libertywings_ @flying_art @miiimiiic 赤のタオルを首に垂らして、『元気ですかぁー!』とか、『だーっ!』とかは間違ってもしませんので・・・。


フェスまではドアtoドアで1時間かかりませんので、状況をつぶやきながら会場まで行くと思います。
RT @flying_art: @mm04969 @SAZABI77 @libertywings_ @miiimiiic 赤のマフラータオルを目印に頑張って探します(*^_^*)


熊を探すつもりで探せばすぐ見つかります。
RT @libertywings_: @mm04969 @SAZABI77 @flying_art @miiimiiic
おはようございます^o^
BCT&マフラー&リストバンド
インプットしました( ̄^ ̄)ゞ
会場前で探し出します!


早いっすね。今回はグッズを買わない予定なので、あたしゃのんびり行きます。
RT @libertywings_: 会場到着!並び50人くらいか… bit.ly/10N2iQQ


あ~っ、終わらん・・・。行く準備をするか・・・。
RT @mm04969: やることやらずに、昼寝から起動。



コメントを投稿