自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

藤田ニコル・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2017-10-24 03:38:26 | TVタレント
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
10月24日(火)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(日刊スポーツさん)から転載です。
 
                                    "藤田ニコル「12月号から」ViViモデルで初登壇
 
タレントでモデルの藤田ニコル(19)古畑星夏(21)が23日、都内でファッション雑誌「ViVi」主催イベント「Vivi Night in Tokyo ハロウィーンパーティー」にViViモデルとして初登壇した。

同イベントのテーマ「ディスコ」に合わせマイケル・ジャクソン「スタート・サムシング」をBGMに藤田が薄紫、古畑がピンクのドレスでランウエーを歩いた。藤田は「12月号から出させていただきますが、だれにも言ってなかったのでうちわとかあるか心配だったけど、みんなありがとう」とあいさつ。「ファッションをたくさん発信できるようなモデルになりたい」と意気込みを話した。古畑は「前からViViが好きだったので、(モデルになれて)うれしいです」といい、「大好きな雑誌をたくさん盛り上げていきたいです」と笑顔で語った。"
 
その写真です(日刊スポーツさん)からお借りしました。

#ハロウィーンパーティー#ファッション雑誌#主催イベント#VIVIモデル#藤田ニコル