あびのあくび

文章書くの下手なあびの日記です。

今年の漢字

2017-12-13 15:04:26 | Weblog
「北」でしたね。

なんだかあんまり嬉しくない漢字ですね。



ちなみに大好きなふなっしーは「集」だそうです。

いろんな所でイベントしたもんね~

仲間もいっぱい集合したしね。



さてさて私の今年の漢字は「家」です。


だんなが定年退職して自由になるので、私も自由にしようと思っていたんだけど、

とりあえずお昼ごはんを作らなければいけない。。。


作るのが嫌だと言うわけではないんだけど

どこに行ってもお昼の時間には帰らなければいけないという事。


ジムのレッスンが12時前に終わることが多くて
ゆっくりお風呂にも入れず、急いでシャワーを浴び
化粧もせずに飛んで帰って来る。。。


あぁ~家に縛られてるなぁ~ってずっと感じてた。


そんな今年でした。



来年はだんながバイトに行ったら少しは自由になるかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿