ADVA Times

総務から発信するアドバ社内報!アドバの今をお伝えします!!
アドバHP⇒http://www.adva.co.jp/

リクルートキックオフの表彰~東海編~

2016-10-28 | アドバのこと

先日リクルートのキックオフが名古屋で開催されました

アドバのメンバーも表彰されたので、ご紹介したいと思います。

まずはこちら・・・

採用決定MVP 名駅ディビジョン もえかちゃん

採用決定数、充足率などを考慮され、決定されるMVPです!

なかなか採用が難しい中、お客様の採用成功の為に効果出しにこだわりました。

なんとアドバメンバーがこの賞を連続で受賞中

↑ もえかちゃん。アドバ入社4年目になりますが、営業デビューをしたのは3ヶ月前。

先輩社員の営業アシスタントとして、サポートをしていました。

そんな中、「自分も営業をやってみたい!」と本人からの希望で営業へ転身。

初めて目標を持ったQで初のリクルート檀上です。

すばらしい今後の活躍がますます楽しみです

これからもお客様の採用成功のために頑張ろうね

本当に本当にオメデトウ

そして、壇上で表彰されたのはもうひとり。

中・中村エリア ライトクラスMVP 名駅ディビジョン ゆっこちゃん

目標によってクラス分けがされていますが、その中のライトクラスで見事1位

先日のアドバのキックオフでも表彰されていたゆっこ。入社2年目ですが、入社2年目とは思えない堂々とした表彰コメントでした。

コメントを聞いていると、お客様の採用成功の為に色んな工夫をしてることを実感。一生懸命課題に向き合ってるからこそ、信頼も大きいし、お客様に任せて頂けることも増えているんだと思います。それをゆっこ自身も仕事とやりがいと捉えていました。

本当に本当にオメデトウ

最近は、キャリアのあるメンバーのみならず、キャリアの浅いメンバーの活躍も目立っているのが嬉しいです。

アドバでの仕事は、正直ラクな仕事ではありません。

とくに1年目はものすごく苦労するし、自分の課題とも思いっきりぶつかります。

私自身もそうでした。

だからこそ、しっかり向き合い克服できたとき。人それぞれですが、1年振り返った時にものすごい成長感を感じます。

なかなか自分では気づかないものですが、後輩ができてくると感じてくるものです。

大変なことも多いですが、引き続き今の1年目や2年目、キャリアの浅いメンバーも頑張ってほしいです。



最新の画像もっと見る