アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌴 2017年8月3日

2017年08月08日 | 木曜礼拝
頂き物の桃や庭の野菜に続いて、木曜礼拝です。



今日も、フラワーショップはヒマワリですね。🌻

オトナのヒマワリだって。🌿🌻🌿



今日の礼拝賛美。後半です。



今日はブロガーのTさんの携帯具合が悪いので、写真は二転三転して他の人からアップになり…画質が悪くなってしまいました。



今日も来られたSさん。…暑い中をお疲れ様ですが、賛美出来て良かったですね!



メッセージに入ります。

「なぜなら、神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち勝った勝利です。」(第1ヨハネ5:4)



ハレルヤ!



今日はM牧師の都合により祈り会はナシ。風邪の為、声がよく出ないそうです。

お大事にして下さい。夏風邪はこじらせるとコワイですからね〜。

…という事で、Tさんと少しお話して、お祈りも少し出来たので、感謝です!

🙏🏻

ところで今日の午後は、先にいったん帰ったSさんがまた来て、今度の応募曲の練習と録音をしました。🎤

送信も終えてしまい、後は受信完了の知らせを待つばかり。📱

私も自分の曲を練習して、録音に取り掛かります


今日の恵みと祝福を神様に感謝します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃と野菜たち 🍑 2017年8月3日 | トップ | 夏の「こころごすぺる」コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事