ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

彩雲国物語2 #4

2007年04月28日 12時40分45秒 |  ∟彩雲国第2期(アニメ)
■第4話 冬来たりなば春遠からじ


1話の再放送かと思って、ちょっと焦りました;懐かしい昔話です。
  「あとで余にこっそりと教えてくれ」
吏部尚書と戸部尚書のたずなを握れるのは、悠舜さんだけですからね~(´∀`)
コツとはなんぞや?やっぱり大物です♪宰相候補ですもの!
  「例え紅藍両家が反旗を翻す時がきても、あなたにお仕えすることを誓いましょう」
ほんとにここぞというところで、悠舜さんてば良いこと言う(´Д⊂ヽ
劉輝も思わず目頭が熱くなっちゃいますよね。

わぁっ、玖琅さんが笑顔だよっ!そんな顔させちゃう秀麗がすごいってことか。
み か ん き た - - っ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆美味しそうっ!
若かりし黎深さま、嫉妬の嵐ですね…目が目が…(笑)
マジシャンがここにもっ。邵可さんはみかんを回転させると皮がむけるらしい(違)
びっくりしてる玖琅さんの姿をはじめてみたかも∑(=゜ω゜=)おたおたしてるっvv
威圧する玖琅さんにひれ伏したくなりました。

歌?歌ってる?よ龍蓮Σ( ̄□ ̄;お…オンt…いや、これも風流だよねきっと。
秀麗、そこでみかんをあげちゃっ!!ほら逆効果(笑)
“白の集い~蜜柑の夕べ~”の完成披露は疲労におわった・・・すいません(土下座)

おぉ~久しぶりだね、珀明くん^^そんなに本持ってちゃ前見えないよ?
しばらく見ないうちにやつれたし、目の下にクマが…。
またあの吏部尚書さんが、らしく振舞っちゃってるおかげか;紅家当主さま~♪
  「お前知らなかったのか?お前の…」
後頭部にメガヒットーーーっ(p≧∀≦q)〃コントロール抜群っっ(爆笑)
みかんの心配をする秀麗にもウケるっ。

一方、茶州では大変なことに。雪ギツネが目撃されていたΣ(´Д`;)!?
こりゃ一大事ですなっ。王家お抱えの医師団を派遣してもらわねばならぬほどに。
  「一度発症したらボクの知る限り、完璧な治療法はありません…」
セキエイ村(漢字忘れました;)はもう手遅れ…?でもまだ予防できる村があるかも。
陽月くん、もうちょっと影月くんに猶予をあげてくれぇ~(´□`;)

  「とある人から、あなたへの贈り物だそうです」
悠舜さん、秀麗にあずかりもの? み か ん ア ゲ イ ン ー っ(ノ*´▽`)ノ
こっちのほうがずっと美味しいんだ(笑)やっぱり粘着質な愛が篭ってるから!
玖琅さんと張り合ってる黎深さまに悶えてしょうがないよ(*´Д`*)
本棚の後ろで……可愛すぎるってばorz…あっ、焦って仕事に戻っていったっ(爆笑)

秀麗の一言で、吏部は救われましたね。よかったね珀明くん(ホロリ)
ひゃほーっ!料理長な玖琅さんvvごちそうばかりじゃないですか。器用なお方。
朝日を清々しげにあびる黎深さま――神々しいです。
  『秀~麗~、私が君の親切で優しい素敵な叔父さんだよ~』
絳攸には誰のおかげで仕事が片付いたのか、わかったようです(笑)
ほんと素敵有能叔父さまです(*´m`)ムフフ…気が向いたときしか仕事しませんけど。

そんな薄着で出かけるなんて、風邪引くよ秀麗?
ほら雪がふってきた。ん?花びら?もももしや……出たーっ!いや、参上ーっ!
参上されました、璃桜さん(p≧∀≦q)〃金縛りか?蛇に睨まれた蛙=秀麗。
――って、ここで終わりかよ!?せめて一声発してくれ;


次回「愛は惜しみなく与う」。
今回なら黎深さまへの愛は惜しみませんでしたけど(笑)
次の楽しみは、絳攸と秀麗とみかんのあのシーンですかね。
そして邵可さんと璃桜さんのガチンコも見れそうですし~♪でも香鈴が……;

浪川さんのイラスト見てみたい。関さんの劉輝よりはきっと…モゴモゴ( ̄m ̄〃)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蜜柑祭り~♪ (なぎさ美緒)
2007-04-28 15:03:13
今回は大笑いさせてもらいました!!
紅兄弟ブラヴォ~~!!
もう最高っす♪

なんで秀麗をはさんであんなに火花散らせるかなぁ。
当の本人がまったく無関心なのがまたいい(>▽<)
脱兎のごとく逃げて仕事する黎深さま。
妄想シーンも爆走してましたし、やっぱり最高っすね♪

次回であった銀髪青年。
どうなるのかめっちゃ楽しみです!!

あ、そうそう、この感想書きながら(←オイ)
「あらしのよるに」聞きましたよ~♪
BLでしたね(あはは)←マテ
返信する
>なぎささまへ (イチコ)
2007-04-28 18:42:44
なぎささま、こんばんは~(´∀`)
紅家は兄弟そろうと必ずコメディー話に突入ですよね!大歓迎ですvv
ちっちゃい秀麗に、手ずからみかんをむいて食べさせていた玖琅さん。
秀麗がうらやますぃです…。でも黎深さまは玖琅さんがうらやましかったようで
影から不穏なオーラたれながしてましたねぇ(´□`;)
あれはもやは羨ましいとかの範囲を超えてますけど(爆笑)

そんな八つ当たりで黎深さまに毛嫌いされてしまう玖琅さんが不憫( ̄m ̄〃)
2人とも大人気ないバトルを何年続けるんだか。見てる方は楽しいですけど♪
ふぃ~…今日はみかん祭りでしたけど、黎深さま祭りでもありました!
登場してる回に見溜めしておかないとヾ(〃^∇^)ノ可愛かったなぁ~。

璃桜さん、参上したものの一言も声を発せずに終わってしまいましたからね;
次週、きっと邵可さんともあれこれあるんだと思われますよ(。-∀-)ニヒ
「あらよる」聴いていただけましたか♪
あのお2人の声で聴くとまさにアレですよね!ぐふっ(*´m`)
私もいいペースで聴かせてもらってます!「ブラコン」「旦那さま」
「耳にメロディー」「罪なくちづけ」を制覇♪毎晩ふとんの中から
あやしい笑い声がもれている状況です♪イッヒッヒっ。
返信する
蜜柑食べたい (深月)
2007-04-28 19:34:01
どうもです~。

蜜柑が食べたくなった深月です。



いやもう黎深様祭りが派手に開催されて満足でした~。

動揺する玖狼さんという珍品?も見れましたし(笑)



パパはいつあんな蜜柑技を取得したんでしょう。。

さすが風の狼(笑)



いいじゃん!すげぇじゃん!な璃桜参上。

是非一言欲しかったですね。



次も蜜柑で踊らされる気満々(笑)楽しみです~。

返信する
>深月さまへ (イチコ)
2007-04-28 19:50:18
どうもどうもです~。
缶詰のみかんで我慢したイチコです(笑)
皮がむけないのが悔しいと思う日がくるなんてね。。。

蜜柑と黎深さま祭りでしたからねぇ~。なんて豪華な取り合わせでしょうか♪
私の中では、月まで届きそうな打ち上げ花火も上がっていたくらいです(ぉぃ)
朝からはしゃぎましたからね(p≧∀≦q)〃
玖琅さんが驚くところなんて初めて見ましたよっ!
邵可さんたら普段から気をつけてるのに、あのマジック披露はいいんですかね?
家族内では黎深さまと邵可さんの2人だけの秘密vvなのに、
玖琅さんにばれたら、黎深さまがまたも嫉妬を(笑)可愛いのでそれも可。

次回は絳攸が、蜜柑に!あのシーンも楽しみです。
璃桜さんたら、意味深なしぐさで秀麗にセクハラしただけでしたから。
次週の第一声が気になりますよね。……あぁ、駄目だっ。
どうしてもソッチの影響を受けてしまって笑える妄想ばかりがっ(*≧m≦*)プハッ
返信する