ソンナカンジで。~のろのろと~

本・映画・アニメ好きvv
日記中心ときどきレビュー。
声を掛けて頂くと簡単になつきます。
リンク・TBはご自由に♪

交渉人・真下正義

2005年06月20日 11時14分22秒 | ☆映画
好きだなぁ~。「踊る」シリーズ♪
今回の主役は青島さんじゃないけど、ちゃんと楽しめた!

(ネタバレ注意)
なんかちょっとクモが恐かった…しかも、現実味が薄味…
ま、それが映画のいいところでもあるわけだけど(笑)
そのへんは、目をつぶって楽しんだもん勝ち
なんてゆーか、冴えない真下さんがカッコよくみえた!…主役だからそりゃそうか。
木島さんがいい味だしてたなぁ~ああいう、濃い味な脇役さん大好きだ~。

邦画としては結構迫力あったほうだし、テンポもなかなか…
ただ、公開時期があの事故とかぶってしまったのがとても残念だったなぁって。
この映画でもパニックシーンあったし、私は事故の被害者でもなんでもないけど
やっぱり、思い出されます。あれだけ大きな事故だったわけだし。

でも、映画のあのドキドキワクワク感は好き!
次回は室井さんが主役の「容疑者・室井慎次」…
アレ?でも、青島さんが出ないとなると、室井さんが捕まった時
誰が真犯人探すんだろう?……ま、いいや。早くみたいなぁ


最新の画像もっと見る