ピクニックには早すぎる

日々のちょっとした記録です

20170518

2017-05-18 | Weblog
もはやもう脳細胞が死んでいるせいか、それは自分にとってよくないということを繰り返す。
本当のバカである。
ビール類は1000ml以上飲むと残るから止めよう毎日飲むのも良くない控えめにしよう…という決意が簡単にやぶられる。

そして、本日一日調子が悪かった。

朝は、なんとなく気持ち悪くて、カップスープを飲んで家を出て。
でも気持ち悪いながらもお腹がすく感覚があるので、セブンでサンドイッチを買って、朝ごはん。

お昼ごはん。軽めに麺で。
かき揚げそばとビュッフェでサラダ190円分。トータル510円。526kcal+ビュッフェ分。塩分4.6g+ビュッフェ分。
人と一緒だったので画像は撮らず。

夜は掃除してから、ポテトチップス食べたくなって買いに行って、結局だらだら飲み。

冷蔵庫のトマトがちょっと傷みはじめたようなのでトマトと卵の炒め物。はあああああ適当だろうと美味い~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿