ヒール・ケアル時々メガンテ?!

昼は書類の束を抱えてオフィスを走る裏方仕事、夜はアサルトライフルを手に敵地へ突入する、とある名も無き女特攻隊員ブログ。

誘惑に負けた。。

2012-07-21 01:55:34 | ネットゲー放浪記
Windows7が主流の時期、エバークエスト2の為にわざわざXPを買った。
勿論EQ2は高画質でサクサク動く。
でも本当はFF14も遊んでみたかったのよね・・・


ハイスペックパソコンでないと遊べなかったFF14は、泣く泣く諦めていた。


去年はベンチマークテストさえ起動しなかったFF14。
昨日、暇つぶしに試してみると何故か急に起動出来るようになっている!!


XPでも動く、、、
動くよ、、、画質を落とせば、、、
無理やり動いてるけどさ。
カクカクで・・・


で、誘惑に負けました。
PS3が出るまで待てませんでした・・・
いや、PS3で出来るのかも怪しい状況の様だし。


まだ少ししかプレイしていないので解らない事ばかり。
だけどFF11と比べると、「社会人に優しい」仕様になっているような気がする。


面白そうだから、またハマりそう。。。
FF14は「焼酎にチーズ」ブログにてちょこちょこと更新予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿