気ままスギる加減

FF11蛇鯖生息中のエルヴァーンでつ(´∀`人)。・:*:・★
反応の鈍さは仕様でつノ(´д`*)

( ´ロ`)あ・・

2006-10-09 19:30:56 | 成長過程
放置しすぎた・・

てことで、

黒が53になたーよ
詩人が39になたーよ
白が31になたーよ
侍が12になたーよ
青が5になたーよ
木工がちょっくらあっぷしたーよ
初BC(30制限のトカゲ)いってきたーよ
チョコボが成鳥になたーよ
ホイッスルもらえたーよ
騎乗出来ても速度めっさ遅ーよ
移送の幻想5つ全部開通させたーよ
ちょっくら前に召喚士ゲットしたーよ

うん、こんな感じw

ぱーちーにも行ってきたーよ
詳細は次のとおり。

黒は・・場所は全部クローラーでカブト狩り たまに蠍も
9/20 忍白ナ赤シ黒 野良外人3、日本人3ぱーちー
9/22 戦赤白忍暗黒 野良日本人ぱーちー(久々・・
10/3 黒黒詩ナ戦シ 野良外人2、日本人4ぱーちー

白は・・場所は東アルテパ砂漠のカブト狩り
9/30 白青狩忍白忍 野良外人3、日本人3ぱーちー

詩人は・・ほぼ固定のメンバーで、
場所は、ベヒ縄(?)で蝙蝠狩り→テレポヨト石近辺で芋狩り
9/11 戦ナシ赤詩 野良日本人白 Pタルさんハーレム
9/27 戦ナシ赤詩 野良日本人白 Pタルさんはーれm
10/1 戦ナシ赤詩 野良外人白 Pタルさんはーr
10/2 戦ナシ赤詩 野良外人白 Pタルさん(ry

うん、こんな感じーw

黒53の狩場のクローラーの巣は必ず誰かしら死に至るのでまずいと思いますた。
白は28~30までソロで金策がてら上げてますた。
詩人はとにかくもっと上げたい(*´д`*)

最近お金がないくせして風クリ消化のために木工を上げて、
ヒモジイ思いをしているエルあこですた(つд∩)

 


最新の画像もっと見る