ここたん20170424



ここたん3歳の誕生日(b*'Д')b

さたんじゅです

おめでとう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
ここたんももう3歳
はやいわー
はやいわー
マジではやいわー

ということで
三川イオンの駐車場に動物園できてたんで行ってきた

いやー
よかった(b*'Д')b
自分が結構楽しんでた



激写してた(*・ε・*)



トラにビビるここたん





2匹のホワイトライオン見るここたん





白蛇金運神社の鐘を鳴らすここたん





シマウマに餌をやる姉妹





ポニーに餌をやる姉妹






とある鹿が別の鹿の尿を顔面に浴びながら飲んでるところを見て爆笑するえにゃたん





うむ
楽しかった(b*'Д')b

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ひょうご東城



一血卍傑の久遠城きつい(´・∀・`)

さたんじゅです

30階
虹レア4体がボスとか
強すぎはしませんかね(´・∀・`)

あっさり全滅しましたわー

明日の14時に復活するんで
また再び挑もう




さて
三川イオンの駐車場に動物園が期間限定で登場中

なのはいいんだが
動物たち寒くないんかなコレ(´・∀・`)

ライオンとか風邪ひきそう

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

しあわせの村



グラブル古戦場はじまった(b*'Д')b

さたんじゅです

今回は水が有利
ということで
まあまあ戦力にはなれそうです(*'∀'*)

ただ
この女王蜂さんが結構めんどい

特殊攻撃が厄介(´・∀・`)
キャタリナさんのマウントで防げるけども
連発されたらきついわー

さて
予選通過目指してがんばりませう



プロバイダー変えたら回線速度がマッハになったからね(b*'Д')b

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

からと西



忍々七鍵伝進捗(*'∀'*)

さたんじゅです

今日は休みだったんで
ちょっくらやってきた(´・∀・`)

まあ
まったりと解禁していくスタイルで
今日は二曲解禁してきた(*'∀'*)

ピアノ侍
おいわちゃん

の二曲(*'ヮ'*)



おいわちゃん穴は無事ハード
1回目はラス殺しにやられたもんで
2回目で構えたらあっさりクリア出来ました

まあ
ビースティ穴にハードついてる人なら余裕だろう

ピアノ侍穴は☆10
エクハも一発でついたのでそこまで難しくはない曲でした(b*'Д')b

さて
あと5曲(*'∀'*)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

からと東



弐寺の新イベント開始(b*'Д')b

さたんじゅです

まあ謎解き要素もない
結構シンプルなイベント(´・∀・`)

専用フォルダに好きな時に移動して
解禁したい曲を選んで
フォルダの中から好きな曲を選んで
選んだ曲のスコアランクに応じて敵にダメージ
倒したら楽曲が解禁

以下を7曲分繰り返す

うむ
シンプル(*・ε・*)



しかし
今日はそれ以外にもバズラ曲の緩和だったんで
そっち優先にやってきた(b*'Д')b



なんとかハードついたんで
☆11の未難は増えずにすみました(´・∀・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ