★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

今日のトラッシュトーク 【バンタン行って来た!!】

2005-09-02 03:17:38 | ★兄Diary★
今日は久し振りにバンタン(母校)行って来ました。
よく考えたら、今年のバンフェスを覗きに行って以来全く行っていなかったので、
随分久し振りの訪問になりました。

行ってみてビックリ、職員室にいる先生方は誰も知らない人達ばかり。
俺が入っていって大丈夫なのか、一瞬不安になりつつも、
逆に不審に思われないように堂々と入っていってやりました
とりあえず7階にお世話になった加○先生がいらっしゃるので、
まっすぐそこに向かいました。

行ってみて気付く、今は就職活動真っ盛りの季節。
皆就職について凄い悩んだり、自分の作品について考えたりする
時期なのですね~。

バンタンでは、私は凄い速さで就職した人という
凄い人みたいな印象があるかもしれないのですが、実際には
なかなかの苦労を重ねてきています。

高校卒業してから、広島に出てきて専門学校で勉強し、
就職できずにフリーターとして自分で勉強しながらアルバイトをして
資金作りをする毎日。
 御存知の方も多いと思いますが、広島の牛角で3年間ガムシャラに働いて
資金を作って東京に上京してきました。
 ほんと、この資金作りの期間が苦しくて、何度も実家に帰ろうと
思ったものです。
 それでも諦めずに頑張って資金を作り、上京してきて
バンタンへ入学っていう訳でした。

何だか簡潔に語ると、簡単に思えますがとにかく精神的にも
肉体的にもキツかったなぁ~。あの苦しみがあるから
今の俺があるのかも知れませんね。

何だか間が長くなっちゃいましたが、実は明日もバンタンへ
行って来ます。お昼は用事があるので夕方から。
染○先生と、寺○先生がいらっしゃるそうですよ?
誰か時間ある人一緒に学校訪問しない??

でわでわ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿