★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のトラッシュトーク 【セミナー頑張ってきた!】

2005-09-01 11:47:56 | ★兄Diary★
今朝TV見てたら、アニメの"タッチ"放送しててビックリ!(笑)
ついつい面白くて見入っちゃいました。
 あの頃は結構アニメとか見てたなぁ~・・。小学卒業したあたりからは、全く見なく
なってしまったと記憶しています。

ところで、昨日はCEDEC2005という、最新の技術を学んだりする
講義に行って来ました。
 朝10時から明治学院大学であったのですが、夕方6時までミッチリ勉強
してきました。

自分のやってる分野以外の事も多かったり、海外から講義をされに来た"ATI社"の
方の講義は同時通訳はあったものの全て英語という、脳みそフル回転の講義も
ありました。
 4つの講義を受けましたが、プロダクションIGの代表取締役、石川さんのお話や、
カプコンの"バイオハザード4"の制作技術などの講義はなかなか面白かったです。

あと、思ったのはプレゼンテーションの難しさ。
上手いプレゼンをしてくれるところと、プレゼンが悪くて聞いていてストレスが
溜まってしまうところがあって、気になりました。

やっぱり、出来る会社の人はプレゼン上手いんだよなぁ~と、
勉強になったものです。


この日一番笑ったのは、写真の"箱"です。
会場に来た人は、引換券と交換でこの箱をもらえるのですが、
開けてビックリ・・・中身はトップ(洗濯用洗剤)じゃないですか!!!!
箱には【Microsoft】とか書いてあるから、てっきり何かの
ソフトが入ってる?とか思ってた(笑)
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NBA 最新契約情報 | トップ | 今日のトラッシュトーク 【... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるさん)
2005-09-01 13:57:21




物凄いクオリティ高いですね、洗剤って・・・



確かに何か役立つものが入ってそうな

感じはしてますね。



でも何故に洗剤・・・?
(笑) (エイミー・デュマ)
2005-09-01 18:43:49
凄そうな箱なのに、中身が洗剤(トップ)ですか・・。
Unknown (エイミー・デュマ)
2005-09-01 18:45:43
ごめんなさい。上のミスです。つけたします。



かなり笑えます。。でも、タダみたいなので、損にはならないんじゃないでしょうか??

それにしても、笑えます。(爆)
はるさんへ (takashi)
2005-09-02 01:14:30
最初知らなかったからビックリしましたよ(笑)

なんだか、妙に洗剤臭いなぁ~・・・とは思っていましたが(笑)



しかも、何故かパッケージの一番したの辺りには

「ビル・ゲイツ」の文字が(爆)
エイミー・デュマさんへ (takashi)
2005-09-02 01:16:20
勿論貰って損は無いですけどね(笑)

ええ、私も箱を開けてしばらく放心した後、爆笑の

渦に巻き込まれていきました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マイクロソフト洗濯洗剤問題の真相がついに!! (アキラんち)
CEDEC2005 - 昼飯が食べれない&洗濯洗剤の謎 先週あったCEDECから...