いつも青空

日々の出来事、食べたもの、読んだ本、観た映画のことや、ニュースを見て感じたことなどなど、時には辛口に、時には甘く?

一日中雨。

2010-02-11 23:58:15 | Weblog
体重→量り忘れ、昨日のアルコール→3単位

バイト休み。
昼まで寝てました。
朝兼昼ご飯は、昨日の残りのパン。

実家に、布団を返しに行こうと思ってたけど、
雨降りなので、やめました。
車から家まで運ぶときに、濡れるしね。

午後から、業務スーパーへ、買い物に。

晩御飯は、おでんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも雨 (みつこ)
2010-02-12 11:01:17
お正月に使った子供らの布団も干してません。

業務スーパーって面白いよね。
冷凍ものとかいっぱいあるし、安いし。
え?こんなのも?って(笑)
>みつこさん☆ (あつこ)
2010-02-13 00:27:11
やっと、お客さんのときのシーツを
洗ったけど、外に干せない。

業務スーパー、けっこうお気に入りです。
給料日後に行っては、まとめ買い(^^;

コメントを投稿