いつも青空

日々の出来事、食べたもの、読んだ本、観た映画のことや、ニュースを見て感じたことなどなど、時には辛口に、時には甘く?

映画見てきました。

2010-02-11 00:59:49 | 日々の出来事
体重→計らず、昨日のアルコール→2単位

バイト9時5時。
帰って、着替えて、相方迎えに行って、晩御飯にパン買って映画。

『沈まぬ太陽』
渡辺謙は、もちろんいいんだけど、三浦友和がね、
なかなかいい味出してました。
悪役っつーっか、ヤナ役なんだよね、これが。
引き込まれて、思ってたより疲れなかった。
間に10分休憩もあったし。

帰りに買い物して、帰ってきてから、映画語りながら、
プチ宴会。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (トマト)
2010-02-11 13:46:23
相方さんとデートだったのね♪
バイト、早めに言ったので、後のことは考えるでしょう。
ミニが辞めた動物病院は結局そのまま補充せず、一名体制でやっていたようです。
そして、このたび、その方も辞めることになり、ついに新人さんがきたんですって。
雨です~ (まろん)
2010-02-11 16:03:43
今日は1日雨。
朝、小降りの時にドンの散歩へ行っただけで外へ出ていません(^^;
夕方の散歩はたくさん降っているので無し。

休みに日ってなんて時間が早いのでしょうね。
仕事してると結構長いような気がするのに。
(^^; (あつこ)
2010-02-11 21:52:00
>トマトさん☆
 ワタシが辞めるとは、思いもよらなかったみたいだけど、
所詮は、時給の安いバイトだしねぇ。
ワタシは、次へ、進みます(^^;

>まろんさん☆
 こちらも、一日雨~
今晩から、雪にかわるかも?らしい。
今日は、実家へ行くつもりだったけど
結局行かず。
食材買いに出ただけでした。

コメントを投稿