あつこのへや

ちょっとひといき

モデル

2017年07月13日 13時49分53秒 | 日記
パネルを見つけると、すぐ写真撮って~とポーズをとりだす娘たち。





決まって、モデル立ちです。



どこで覚えたのか・・・。



と写真は元気な休日の様子ですが、今日久々に保育園から呼び出しが

次女が発熱とのことで、急きょ受診しました。

会計を済ませたところまでで仕事の時間になったので、薬の受け取りと夜まで見てもらうのを父にお願いしました。

幸いすぐ熱は下がったのですが、ママも一緒でないとやだ~ りこちゃんもお仕事に行く~とギャン泣き

は~、こんな状態で預けて、お父さん、ごめんなさい

具合が悪いと、いつも以上に甘えてしまうのはわかるんだけど・・・。

早く良くなりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機織り体験 | トップ | 水遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事