あつこのへや

ちょっとひといき

デート

2013年12月26日 13時16分15秒 | 日記
といっても、相方とではありません

風邪気味の次女を相方とお留守番にして、長女とふたりでおでかけ

クリスマスと誕生日のプレゼントの下見です

今日は買わないからね〜、見るだけだよ〜となんどもしつこく言い聞かせ、出発

長女とふたりででかけるのって、病院以外は次女の産後初めてかも



まずはトイザらスへ

クリスマス前の3連休だけあって、ものすごい人でした

トナカイのかぶりもの〜



こんなのが興味示してるかな〜とチェックしながら、続いて流山おおたかの森SCへ

お目当てはレゴショップです

リサーチも無事終了し、タリーズコーヒーでひと休みすることに

キッズパンケーキセットとわたしのカフェラテを注文しました



セットはコップになみなみと入ったミルクとかなり大きめのパンケーキに選べるアイスがついてて、確か380円

おトク〜

わたしはストロベリーチーズケーキのアイスが食べたかったんですが、いつもおままごとで何かと「いちごのアイス」と叫ぶわりには、何がいい?と聞いたら、

「バニ〜(バニラ)」

そうですか・・・



ふたりデート楽しかったデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ | トップ | コアラのマーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (不思議の国のアリス)
2013-12-26 19:59:16
可愛いお嬢様とおデートですか?
風邪をひかない様にすくすくと育つ
といいですね。

我家も遠い昔にそんな時期があった
と思います。懐かしいですね。
不思議の国のアリスさんへ (あつこ)
2013-12-29 22:19:40
コメントありがとうございます

また見に来てくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事