あつこのへや

ちょっとひといき

機織り体験

2017年07月12日 13時42分12秒 | 日記
機織り体験をしてきました。



ちゃんとした機械で、完全に鶴の恩返しです



やり方を習い、長女は足のレバーの操作もひとりでできました。

さすがに次女は足が届かないので、わたしが足担当。



でも、だんだん慣れてきて、わたしが手を出そうとすると、

「ママ、さわらないで

と一喝



30分弱でこんなのが編みあがりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本物!? | トップ | モデル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む