アビシニアン ときどき ソマリ ところにより ライオン

~アビシニアン子ブリーダーのつぶやき~

そんなに悲しむことないんだニャ~

2011-04-30 20:33:00 | Abyssinian
「読む前に ポチッとクリック よろしくニャ
             
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

ヒドイ!


「どうかしたのかニャ?」

ふぁるパパの大好きな○ルビーの○テトチップス
「コンソメパンチ」
いくら食べてもコンソメの味がしない・・・


「それがどうかしたのかニャ?」

味が薄いのイヤだ~ 


「そんなに悲しむことないんだニャ~」


「そのとおりなんだニャ!」


「くだらないんだニャ・・・」




「読んでから ポチッとしても いいんだニャ
         
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~(^◇^) (キャットニップ)
2011-05-01 01:02:38
めっちゃ!!!意外でした~~!(^-^)

ふぁるパパさまが、アレが
好きだなんて~~!(笑)
うふふ。
コンソメ味。薄いですか・・・。(*^。^*)
返信する
Unknown (ふぁるパパ)
2011-05-01 19:30:35
>キャットニップさん
実は小学生のころからのファンでして
ウチには常備されてるんです。

苦手な「しお味」とほぼ同じ味だったので
悲しくて、悲しくて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。