アビシニアン ときどき ソマリ ところにより ライオン

~アビシニアン子ブリーダーのつぶやき~

こんなおもちゃもいいかも~

2011-05-11 20:10:09 | Abyssinian
「読む前に ポチッとクリック よろしくニャ
             
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


昨日も雨 今日も雨 そして明日も雨らしいです。
気温が上がらず過ごしやすいのと水遣りをしなくて
良いのはうれしいですけど 普段からあまり高くない
テンションがさらに下がっちゃいます。

そんなお天気とは関係なく 2階の子にゃんずは
元気に走り回ってます。
下にいると その走り回る音が雷が鳴ってるように
聞こえるんですよね。

・・・って言ってたら ホンモノの雷デス



今日はふぁる家では今まであまり遊ばせたことのなかった
こんなタイプのおもちゃを試してみました。
 


ふぁる家のおもちゃの主流は 棒の先におもちゃが
ついていて人が動かさないといけないタイプのもの。
よく遊んでくれるけど 結構疲れるんですよね~。 









どれも気に入ってくれた様子 

見た目も可愛いし ラクだし いいかも~。


なんでも喜んで遊んでくれるので 
ついついまた買ってしまって 
いつの間にかおもちゃが増えちゃうんですよね~



「読んでから ポチッとしても いいんだニャ
         
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。