アビシニアン ときどき ソマリ ところにより ライオン

~アビシニアン子ブリーダーのつぶやき~

可愛いクセ

2011-05-12 19:04:59 | Abyssinian
「読む前に ポチッとクリック よろしくニャ
             
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


お天気が悪いと写真が撮れない 

そこで 今まで撮った写真で使えそうなものがないか
チェックしてたら あることに気付きました

長男坊の写真が圧倒的に多い

ふぁるママのお気に入りだから

いえいえ そうではなくて
いちばんじっとしててくれるのが長男坊だから

それから もうひとつ気付いたことが・・・

カメラを向けると
何故か首をかしげるあばちゃん(次女)







可愛いクセです 


「読んでから ポチッとしても いいんだニャ
         
       にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。