浅間山のふもと、池のほとりでちっちゃな家を作りましょう

体と心に優しい小さな家づくりのブログです。
浅間山麓のちっちゃな池のほとりでのんびり庭作りや畑を楽しんでいます。

真っ白!浅間山

2013-11-15 16:43:29 | Weblog

降り続いていた雨がやんだ夕方。
ふと外へでると、
え?

わ!

まっしろだ~!


雨にあらわれて、空気も凛としていて
空も真っ青。

落葉松の黄葉とともに、こんな真っ白な浅間山がみられるなんて、
はじめて!!

写真を撮っていたら、
おとなりさんもちょうど犬のお散歩にでてきて
わ~!と歓声が♪

ほんと綺麗でしたよね。

もっと森がみえるところへ行こう!と車を走らせていたら、
な、なんとふわ~っと雲があらわれ
あっという間に浅間山は霧のベールの向こう側へ・・・(涙)

でもほんと綺麗だったなあ、、、

浅間に3回雪がふったかな?
そろそろ里にもふるのかしら、、、

どきどき。。。

おまけ:今年の春、4/22に桜が満開の日に突然ふった大雪の日の写真。

これも綺麗だったなあ、、、お花見いけなくなっちゃったけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kojima)
2013-12-07 23:05:58
うわ!
きれいだ!!
返信する

コメントを投稿