散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

NFLプレイオフ

2018-01-20 | 日記
もうすでに全試合終わっているんですが、NHKのBSの放送を録画しておいて順々に見てました、NHKは放送順で先の試合の結果には触れないので親切ですね
ところが、ネットとかの情報も遮断してたんですが、たまたま来週の試合の録画予約をかけたらチーム名が入っていて結果がわかってしまいました

で、結果はわかってたんですけど、バイキングスVSセインツは劇的な試合でしたね、第6シードのファルコンズもあと一歩でしたし
でも、まあNFCは、順当に第1シード、第2シードが勝ち上がったんですが、AFCは、なんとぼくの一押しのスティーラーズが負けてしまいました
ワイルドカードであれだけ点が取れなかったジャガーズにあれだけ点を取られては、さしものロスリスバーガーでも追いつけませんでしたね

スティーラーズがいなくなれば、今年もペイトリオッツが大本命なんでしょうけど、ブレイディが怪我をしたというニュースもありますし、さらにどこが勝ってもおかしくない状態になりました
NFCもイーグルスが本調子じゃないのでバイキングスが勝つと、なんとホームチームがスーパーボウルに出場という快挙に
で、呪いが解ければ、そのままの勢いでスーパーボウルも制覇してしまうんじゃないでしょうかねえ

月曜が楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。