散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

スーパーボウル

2017-02-06 | 日記
さて、待ちに待ったスーパーボウルですが、前半は思わぬ展開でファルコンズが21-0と大きくリード
前半終了間際にペイトリオッツがフィールドゴールでようやく3点返して、21-3で前半終了

後半に入っても先に点を取ったのはファルコンズで28-3、ペイトリオッツは1本返すもののトライフォーポイントを外し28-9で第3クォーター終了、流れが悪くてさすがのペイトリオッツもここまでかと思いましたが・・・
奇跡の第4クォーターでしたね
フィールドゴールと、2ポイントコンバージョンを2回決めて、なんと追いついてしまいました

で、オーバータイムに
スーパーボウル至上初めてのオーバータイムだそうですが、第4クォーターの勢いのまま、ペイトリオッツが最初の攻撃でトライを決めて勝利

やっぱりスーパーボウルにはドラマがありますねえ
ファルコンズ、マット・ライアンは残念でした、守備も非常に良くて、第3クォーターまでは完璧だったんですが、最後の15分でまさかの展開に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。