散歩のついでに

思いつくまま、気の向くまま・・・

第六戦

2016-11-02 | 日記
カブスVSインディアンズ 9-3

第6戦は、初回から思わぬ展開になり、序盤で試合は決まってしまったような感じでしたが、それでも5点リードでチャップマンを使わざるを得なかったというのは、それだけカブスは追い込まれているということですね、もう少し早く追加点が入っていれば、明日に温存できたのに

これで、休養十分のミラーと連投のチャップマンとなりましたが、最終戦はどうなるんでしょう?
カブスは中軸に当たりが戻ってきましたので、今日みたいにミラー投手が出てこないような展開に持ち込めればいいんですけど、明日のインディアンズの先発はクルーバー投手だそうなので、そうは点は取れないでしょうから、接戦になると終盤勝負で厳しいかも

ただ、3勝2敗から3勝3敗に持ち込んだチームの方が最終戦の勝率はいいようですし、ブライアントは完全に復調、DHでシュワーバーも使えますし、バイエスは守備の人として活躍してますので、明日も期待しましょう

泣いても笑っても、あと一試合、しびれる試合になりそうですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。