あるくぼーとぴあ

ぼ~との勘所

競艇故坂谷選手に感謝 JAL女子王座勝負がけの4日目!海江田氏都知事選出馬!?

2007年03月02日 | Weblog
おはようございます。
故坂谷選手のお通夜が昨日行なわれました。
佐々木選手の横断幕話で色々考えさせられましたね。
改めて危険度の高いスポーツだからファンはスリル満点の競走に
見入るわけなんだと思います。
そんな、レースをしてくれた故坂谷選手に敬礼!!
横断幕の写真をまだの方こちらからご覧ください。


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
民主党の海江田万里前衆院議員(58)が1日、東京都知事選(4月8日投
開票)について、立候補に前向きな意向を党東京都連幹部に伝えたことが
分かった。党内には、2月28日に出馬意欲を示した浅野史郎前宮城県知事
(59)を支援する動きもあり、今後、調整が進められる。これって民主の分裂?
またしても党内調整が出来ない。



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
G1第20回JAL女子王座決定戦競走が行なわれている徳山競艇は本日
勝負がけの4日目です!
準優勝戦をめがけて18席を争います!
それでは、本日のオススメ!

┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<10R>>
│ 角  ひとみ
│ 垣内  清美
│ 岸   恵子
│ 池田  浩美
│ 池   千夏
│ 柳澤  千春

初日好発進の池が黄色信号!?
本日のは2回乗り。攻めて走らないと危ないです!
それをよそ目に今日の注目は池田姉妹!
まずは、浩美ちゃんの登場!!ピンこそ無いが初日除いて
オール2着!大したものです。マズは幸先良く4カドで攻めて準優出場権
GET!!
角のスタートが読めない・・・
4-5-流し、245BOX・・・難しいか




┌─────────────────────────────
│■■徳山■■
│<<11R>>
│ 水口  由紀
│ 秋葉  弘美
│ 海野 ゆかり
│ 久保田 美紀
│ 池田  明美
│ 片岡  恵里

お次は明美ちゃん!こちらは浩美ちゃんよりも成績がいい!
大敗しなければ完走当確でしょう。
このレースは2着3着狙いで
1=3=5!!





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
昨日オフィシャルWEBに登場しました『ボートピア梅田』話!
今月16日オープンとの事!
通常ボートピア開設するにあたり、何かと記事に出るんですが、
今回はほとんどなかったのではないでしょうか?
大阪駅から直ぐ近くの好立地条件!!
こりゃ~大阪のファンにとってはたまらんでしょう。
昨年から住之江のナイターが始まり、BP梅田もでき、近畿は盛り上がっ
てますね!
関東圏はイマヒトツ意気消沈。。。か?頑張ってもらわないと!!
詳細はこちらから!!



今週もお疲れ様でした。
今日の沖ノ鳥島は、上空に高い雲が出ますが、基本的には晴れでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿