猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぴとたりとも (兄-兄ー)
2016-06-07 06:34:29
引力に逆らうことは出来ないのですね?
それを山豚火殿は世に訴え掛けているのです。

かぐや姫が月に帰った理由の一つは
それだと言う説もあります。

それ(垂れ)ばかりはアリーレでも解決できず。
返信する
もしかして (auntkokko)
2016-06-07 07:03:37
お弁当は2階停まり
食べたおばちゃまスットン状態
誰の怨念なんでしょう 
返信する
Unknown (りか)
2016-06-07 09:53:00
にゃはは、妙に上手い今日の句( *´艸`)。
返信する
梅雨入りしました (房州や)
2016-06-07 09:56:44
・ちちは垂れ果てて南無阿弥陀仏
・ちちはまだ垂れてない南無観世音
・ちちはまえにある南無大師遍照金剛
・ちちはたれても垂れなくても南無観世音
・恐竜にちちを与えた婆もいる
・夢を見たすいか・めろん・ほしぶどう

村長見ぬ日はさびしい
パクらぬ日はさびしい
俳徊せぬ日はさびしい
たれちち見ぬ日はさびしい

今日はお弁当持って45階へ行く日
当分イエロースットン村を出られない

・梅雨の雨降るおんなはまことうつくしい
返信する
唇寒し… 五七遊び~♪ (らぴ)
2016-06-07 15:59:02
・ ひょっとして ココの女性は スットン人
・ 日本人 垂れるものない 人多し
・ 東欧の デカいお尻は 乳より…

ヒャア~ リアルスギタw キョウノ……


返信する
南無観世音 (モネ)
2016-06-07 18:58:54
ついにありがたい観音様の登場とあいなりましたね。
みんなが拝みにくるでありましょうか。

山豚火さん汗かいて走っているのは、
なぜ?
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-06-08 00:24:35
アリレー?
これってせこい某都知事が第三者と云っている
アレですか?
   
返信する
◎auntokokkoさん (aboo-kai)
2016-06-08 00:30:06
二階にには弁当を横取りする山賊、いや
婆族がたむろしている。
係長も山豚火もとても敵わない。
婆はいくつになっても強いのです。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2016-06-08 00:33:15
>妙に上手い今日の句

上手いはずだよパクリです
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-06-08 00:39:35
房州やさんちのひょうたんは
多分垂れ乳によく似てる。
房州やさんはひょうたんにどんな彫物
すのかな。
8月9月の頃が楽しみダス
   
返信する

コメントを投稿