猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (tamakiti)
2016-12-19 08:09:42
食べても太らない人っているのかどうかしらないけど、
食べてないのに太っちゃうのよね~って
ウソこくおばちゃんはいっぱいいるよね。
若い頃って食べても太らんかったな~。


悩み相談は・・・・ (房州や)
2016-12-19 09:26:01
太った恐竜は太った恐竜で瘠せた恐竜は瘠せた恐竜で悩みがあります。
背の高い恐竜は背の高い恐竜で背の低い恐竜は背の低い恐竜で恐竜で悩みがあります。
首の長い恐竜は首の長い恐竜で首の短い恐竜は首の短い恐竜で悩みがあります
美しい恐竜は美しい恐竜でそうでもない恐竜はそうでもない恐竜で悩みがあります。
肉食う恐竜は肉食う恐竜で草食う恐竜は草食う恐竜で悩みがあります。
雄の恐竜は雄の恐竜で雌の恐竜は雌の恐竜で悩みがあります。
目のある木は目のある木で目のない木は目のない木で悩みがあります。

そんないろいろな悩みの相談は
aboo-kai先生が解決してくれます
電話相談室の番号はハ×××××・・・・です

「もしもし、足の長い恐竜ですが・・・・・・」
Unknown (りか)
2016-12-19 10:08:45
下のコマの草食肉食がどちらかは判別不能だなぁ。
肉食で大きな体格の動物ってあまりいないですよね。
木の声。 (兄ー兄ー)
2016-12-20 06:30:06
見て見て、おいらの腹芸、
今週末の忘年会でやるんだ!。

大好きな梅子さんと桜子さんにウケると良いな。
不思議 (auntkokko)
2016-12-20 06:48:12
X'masモードな不思議な木 疲れモード癒されます
近くの公園に一本あるといいな 公園までなかなかいけないけれど…

太る太らないは遺伝子???
祖母も母も年とともに痩せるタイプ
弟は油断すると太るタイプ
私は…もう20年間現状維持 考えさせられる課題です
食べるときには 太るの文字 すぐ忘れるけど…
お茶目 (モネ)
2016-12-20 10:24:04
踊っているような、お茶目な木ですねえ。
右の光っているのは、イルミネーションまがいかも。
クリスマスツリーに憧れる、お茶目な木なのですね。
たぶん。
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2016-12-20 19:50:10
兄弟でもいるものね。兄弟だから毎日同じもの
食べているのにアンちゃんはデブで、弟はヤセ。
恐竜だっていると思うよ。

>若い頃って食べても太らんかったな~。
 つて、まるでいま太っているみたいだよ。
   

◎房州やさん (aboo-kai)
2016-12-20 19:58:46
aboo-kai先生がの悩み相談室は、年内はお休みです。
どうしても、というお方はaboo-kai先生の先生が
相談にのってくれます。
デンワは××××・・・です。
   
◎りかさん (aboo-kai)
2016-12-20 20:05:17
>肉食で大きな体格の動物ってあまりいないです

と動物博士が申しております。云われてみればたしか
にいませんね。熊も狼も中型動物です。人間も毎日
ビフテキ食べていればいい体型を保っているのかも。
   
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-12-20 20:49:00
もう忘年会の季節です。
22さん、今年の忘年会の隠し芸はハラ芸に決まりデスね。
桃こさん、菊江さんにもウケるといいですね。
   


コメントを投稿