猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!俺? (兄ー兄ー)
2016-12-03 06:14:03
ゴムの木かって?いや、タコの木だよ。(笑)

返信する
あはっ (auntkokko)
2016-12-03 06:45:12
ムンクの叫び イナバウワーかと思いましたがうんうん納得
それにしても見事な反りです

ふむふむ 草食と肉食に見分け方 φ(..)メモメモ
でもね 山豚火さんを追っかけるは女子恐竜かもしれませぬ 
返信する
今日も眠れぬ (房州や)
2016-12-03 11:34:27
草食宇宙人と肉食宇宙人がワカラナイ
草食目玉の木と肉食目玉の木がワカラナイ
草食おばさんと肉食おばさんがワカラナイ
歳とるとおじさんかおばさんかワカラナイ
渋谷ではお兄さんかお姉さんかワカラナイ
スケートの4回転なんとかがワカラナイ

判らないことは地下鉄だけじゃない
世の中ワカラナイことだらけです

・ワカラナイ事ばかり多すぎて眠れない
返信する
ムンクか (モネ)
2016-12-04 12:15:40
この木は怪我をしたのか、痛々しい様子であります。
痛さのあまり、ねじれてしまったのですね。
ムンクの叫びに、見えないこともないけど。

その叫び、、、聞こえますか。
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2016-12-05 01:11:38
タコの木だって?
こんな木が海にいたら怖いよね
   
返信する
◎auntkokkoさん (aboo-kai)
2016-12-05 01:17:22
草食と肉食に見分け方。
首の長いのが草食恐竜
首の短いのも草食恐竜

それじゃどっとも草食じゃんか。
   
返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2016-12-05 01:24:45
房州やさんははんこやか版画家かわからない
房州やさんは陶芸家か陶印師かわからない
房州やさんはどんぐり拾いか竹根掘り師かわからない

房州さんの手は神っ手ることだけは分かるけど。
   
返信する
◎モネさん (aboo-kai)
2016-12-05 01:29:44
この木は6年前に大雪が降った時に
雪の重みで折れました。
それ以来ず〜っと叫んでいるのです。
   
   
   
返信する

コメントを投稿