猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『屋根裏工房』は自称ゲイジュツ家たちの溜まり場 
いま『イエロースットン刑務所』を連載中〜!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので (房州や)
2017-12-11 07:37:40
・梟は木のてっぺんで寒い月           ふくろう
・上手いのか下手なのかとピカソ見る      斜落
・上手い下手なのか山頭火の句とつい比べ  山豚火
・UFOはふうわりふわりと空を飛び   
   (操縦免許はいるのかな?)   ドローン操縦者

今年も早いもので残り3週間となりました
年賀状の準備は出来たでしょうか

返信する
おお (tamakiti)
2017-12-11 09:23:46
落書き展!
どこのギャラリーでやってるんだろう?
いや、待てよ・・ギャラリーに飾られてたら
落書きじゃないかも?
やっぱ外かな?
返信する
Unknown (りか)
2017-12-11 10:05:38
この落書展示物いろいろあるのもすごいけど
この目玉の木がいくらでも不思議なのがあるのにも
びっくりします。
ここってすべての植物に目玉あるの~!?
返信する
描く人によって、 (兄ー兄ー)
2017-12-11 13:21:31
落書きか芸術かは誰が書いた
かによるのでしょうね?

昔、テレビで霊能者が天国から
マリリンモンローを呼び出して
自分に憑依させて色々聞きだす
ってのをやってました。
それがどう言う訳かモンローが
日本語でしゃべるんです。

モンローさんサインもらえないでしょうか?
と聞いたその瞬間、バタッと倒れ込んで
憑依が解けたんです。
霊能者って凄いですね?とっぴに
そんな機転が利くなんて尊敬しちゃうわ~、
22だったらカタカナでサインしちゃいそう。(笑)

返信する
◎房州やさん (aboo-kai)
2017-12-13 00:34:39
・梟は木のてっぺんで お寒くなりました

・うまいへたはピカソ程度じゃわからない

・山頭火と比べてみたい二人の句
      
返信する
◎tamakitiさん (aboo-kai)
2017-12-13 00:39:50
展覧会の会場はイエロースットンの
黄色いビル。
屋上に黄色いカレーが用意してありますよ。
入場料もカレーも無料です。
   
返信する
◎りかさん (aboo-kai)
2017-12-13 00:43:42
イエロースットンの目玉の木。
どの木にもみんな目玉はあるのです。
でもりかさんにもtamakitiさんにも
22さんにも見えないだけ。
   
返信する
◎兄ー兄ーさん (aboo-kai)
2017-12-13 01:06:25
恐山のイタコがマリリン・モンローの霊を呼び出し
た話は聞いたことがありますよ。
その時はマリリンの霊は津軽弁だったとか。
      
返信する

コメントを投稿